なんもなかったんかーい(*・д・)ノビシッ | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

今日のひとことブログ

皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日も暑い中、皆さま頑張られましたねキラキラ


まじかるクラウン偉いっまじかるクラウン


さて、今朝のブログ記事で

耳の中で変な音が鳴るから

耳鼻科に行きますと言っていましたが…下差し



耳鼻科についた頃には、耳のガサゴソ音が

ほとんどしなくなってて…


あれれ??凝視


でも、ここで行かなくて

後から悪化したら嫌だから…


と思って、念の為 診てもらいました。


結果、

なんにもありませんでした。


ヽ(・ω・)/ズコー


いや、何もなければ

それが一番いいのですが 無気力


水だかゴミだかが入ってて

自然に取れたんでしょうか??


なんかスッキリしない終わり方でした真顔



いつも

いいねグッをくださる皆さま


本当に

ありがとうございますハート

 
サムネイル




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する