27時間テレビ、普段はあまり観てないけど… | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 
27時間テレビ、
あんまちゃんと観た記憶が無いんだけど

今回は、
モーニング娘。が出てくる飛び出すハート
ということで、観てましたニコニコ
 
ほいけんたさんとのコラボ流れ星

ほいさん、めっちゃ練習しはったんかな…

すごくお上手に踊って歌って
してはりましたっニコニコ音符

くぅちゃん(倖田來未)も出てて
友近さんとキューティーハニー
歌ってはったんやけど、
友近さんの癖のある歌い方を
ふたりで合わせて歌ってはって
めっちゃおもろかった爆笑

『ハニーフラーッシュスター』じゃなくて、
『ハニーフラッシュ〜〜〜桜』(笑)
 
ダイアンも好きなんで、
今回の27時間テレビはいろいろと
楽しめましたニコニコ

(ちょっとしか観てないけど…笑)