お久しぶりです(-_-;) | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

実は、持病の具合が

急に悪くなって

 

人生初の救急車で運ばれました。

 

 

救急車、急いでくれてるから

仕方ないんやけど

めっちゃ揺れてしんどかったネガティブ

 

 

最初は、持病というより

熱めのお風呂に

長く浸かりすぎて

過呼吸を起こして

 

私は、過呼吸、今回が

初体験でしたので

 

息苦しく、手足が痺れる感じが

めっちゃヤバい、死ぬかもびっくりマーク

 

と思って、救急車呼びました。

 

座れもしないし、本当に怖かった。

過呼吸ってあんな怖いんですね驚き

 

しかし、それだけでなく

お腹もめちゃくちゃ痛くて

声を我慢できないほど

痛かったので

病院に運んでもらいました。

 

病院について、

色々検査してもらうと

これは緊急手術が必要ですと言われ

 

この苦しみから開放されるなら

早く手術してくれっびっくりマーク

 

という気持ちが

手術する怖さに勝っていました。

 

その後、手術してもらうのですが

全身麻酔から目が覚めたら

めっちゃくちゃ身体が震えていて

それが凄い恐怖でした驚き

 

『シバリングしてるね』

と言ってはりましたが、

尋常じゃないくらい

震えていたように思います無気力

 

それからICUにて休むのですが

ICUってめちゃいろんな音が鳴ってて

うるさかったですネガティブ

 

術後の痛みもあって、全然

眠れませんでした…

 

私は、ICUにいていいくらいの

重症患者だったみたいですが

早めに一般病棟に移らせてもらい

そこでは割とよく寝られました大あくび

 

個室だったのもよかったですニコニコ

 

術後、次の日くらいから

もう歩いていきましょう、とか言われ

そのほうが合併症を防げるようなのですが

こんな痛いのに歩くのーはてなマークびっくりマーク

 

って思っちゃいました魂が抜ける

 

前後するかもですが、

とりあえず2週間の入院予定です。

 

主人が、仕事をしながら

息子の世話をしてくれて

本当に本当に申し訳ないです…泣くうさぎ

 

絶対にしんどい泣くうさぎ

 

早く退院できますように泣くうさぎ

 

 

 

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)