自分が幸せだという自覚☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

おはようございます 晴れ

 

 

眠い、眠いよ…大あくび

 

今日は、買い物と、図書館も行きたい…

 

けど、寒いし眠いし…

 

ちゃんと動けるのかしら、私ははてなマーク

 

 

真顔

 

 

昨日から、

その日にあった『よかったこと』を

記録し始めましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

(自分しか見れないですが)

 

簡単に、箇条書きで。

 

『よかったこと・嬉しかったこと』を

文字にして書き出すことで、

 

自分が恵まれ、

幸せであるという自覚を

しっかり持つことができるかと思い、

始めてみました。

 

自分が幸せであるという意識が

自信に繋がるし、心の支えになって

色んな物事を行う上での

パワーに繋がると思います。

 

『私は幸せだから、大丈夫!』

 

日常的に、そう思えるように

クセづけていきたいですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

上差しちなみにこれらの発想は、

主に『佐藤富雄』さんの著書を

参考にしたものです。

 

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)