免許更新と100均☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

 

 

昨日は、

免許更新に行ってきました車

 

めちゃめちゃ混んでました汗うさぎ

 

それが終わった後に、買い物へ。

100均のセリアで、

いい感じのヘアクリップを発見スター

 

 

 

レザー風の布で覆われたデザインで、

ちょっとカッコイイ感じふんわり風船ハート

 

最近、100均のアクセサリー類、

クオリティ高いですよね流れ星

 

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント

 

星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)