お肌の調子"だけ"は、ずっと良好… | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ






年末年始、

盛大に体調を崩していた私ですが、


何故か…

お肌の調子は常に良好でした…くちびる



たんぱく質を意識して、

積極的に摂るようにしてから

お肌の調子が良くなりだした自覚は

何となくあるのですが、


腸の具合は結構悪いのに、なぁ…驚き

(最近、また下血もあった…笑)


なのになのに、なんで

お肌だけこんな調子良いねん驚き




最近高熱で寝込んだときも、

お風呂入れんかったし


洗顔・スキンケアも

全くできてへんかったのに

お肌はつるつるやったし

びっくりした驚き


メイクとかもしてなかったから

それがよかったのかなぁはてなマーク




たんぱく質のおかげなのか、

水分よう摂ってるのがいいのか、

(最近、ポカリブーム)


原因はよく分かりません。




スキンケアについては、

化粧水も乳液も安いやつで

たまに旦那が貰ってきて

使ってない美容液を塗ってるくらい。


お風呂あがりにパックもするけど

安い化粧水染み込ませて使うやつやし。


洗顔に関しては、

ボディソープをネットで泡立てて

洗ってるし笑ううさぎ




30代なってから、

体調を崩すことが多くなった気がしますが

お肌に関しては良い感じな私でした(笑)


あ、あと白髪が増えてきたー泣くうさぎ

 

 

オーナメント 2022年の目標 オーナメント


星 健康な身体作りをする 星

星 家が綺麗な状態をキープする 星

星 ブログをとりあえず 1年 続ける 星

(毎日投稿じゃなくても可)