お久しぶり & あけましておめでとうございます☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

ツイッター感覚で
どうでもいい事をつぶやきます
ふんわり風船星

 
なので、
フォローはおすすめしません(笑)

 
いつも いいね
グッくださる方々

どうもありがとうございます 乙女のトキメキ

  

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

ブログマス…クリスマスツリー

25日までの毎日投稿は

結局完結しておらず(笑)

 

体調不良だったり忙しかったりで

ブログ更新できずにおりました泣くうさぎ

 

そして元日から

頭痛と微熱でダウンという(笑)

 

これはまた、多分

副鼻腔炎ぶり返しっぽい感じ…

 

もー、最悪じゃネガティブ

 

ちょっと動くとフラフラします、

目が回る感じ…

 

鎮痛剤飲んで、様子見…

 

昨日、年越しまで

頑張って起きてたのも負担になって

いたのでしょうかねー…。

 

もう年越しあたりの時間は

眠たくて眠たくて仕方なかったです大あくび

 

年越しとかどうでもいいし、

早く寝たいとか思ってました(笑)

 

でもなー、せっかくだし…

頑張って起きておこうかと思いましたが

無理は駄目ですね凝視

 

息子も0時まで起きてたのに

今朝は8時前には起床晴れ

 

私はもう少し寝ていたかったぞ…大あくび

 

 

今年は、とにかく健康で

元気に毎日過ごしたいですびっくりマーク

 

体調良くなって余裕があるときは

軽い運動もして

体力作りをしていきたいですびっくりマーク