夢をかなえる、佐藤富雄さんの著書☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

以前、上差しの記事で

佐藤富雄さんについて

お話ししましたが、

 

私が持っている

佐藤富雄さんの著書は下差し

 

 

上差しこの2冊です上差し

 

王子様に出会い愛される

シンデレラの教え

 

 

あなたの夢をかなえる「未来日記」

 

 

この前の記事で書いたように

 

自分の夢

なりたいイメージ

 

口ぐせのように

何度も何度も唱えて

 

脳にイメージをしっかりと

インプットすることによって

 

それらを実現させていく、

ということが

どちらの本にも書いてあります。

 

何度も何度もイメージすることで

脳は、そのイメージしたことを

実現しようとするらいいです。

 

私も、

トイレの時間とか、

鏡に向かっているとき、

寝る前に、

 

自分のなりたい姿や

実現させたいことを

頭の中で唱えるようにしていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

自分のなりたい姿のひとつに

『筋肉をつける』

というのがあるのですが筋肉

 

ここ数週間は

ほぼ毎日、短時間ではありますが

筋トレ続けられていますダンベル

 

これからも、

口ぐせ続けていこうと思いますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ