元KARA ク・ハラちゃん…(つω;) | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

元KARAク・ハラさん死亡

インスタで「おやすみ」と最後のメッセージ
韓国の女性アイドルグループ

≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

 

一度、自殺未遂をされていたけれど

その後、

日本でも活動されたりしていて

 

悲しみを乗り越えて

これからまた頑張っていくのかと

思っていたのに…

 

ずっと、辛い思いを抱えながら

過ごしておられたのでしょうか…

 

特にファンという訳でも

無かったのですが

このニュースには

とても大きなショックを受けました。

 

日本でも、KARA

とても人気でしたよね

 

 

 

私は、

『Honey』という曲が

可愛くて好きでした

 

ク・ハラさん、

もう会うことはできませんが

 

可愛らしい彼女の存在を

ずっと覚えていたいです。

 

彼女の映像や歌声は

CDやYoutubeにも

ちゃんと残っていますからね。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ