浪漫 ~MY DEAR BOY~ ☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

 いいねグッフォローピンクハート

必ずお返ししますおねがいラブラブ

 

**−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−**

 

モーニング娘。

 

『浪漫 ~MY DEAR BOY~』

 

 

久しぶりにこれを観てから寝たら

よっすぃ~とちゃゆが

夢の中に出てきましたラブハート

 

よっすぃ~は本当に

勿体ないことをしました…ショボーン

 

したことはとても重大なことで

芸能界には戻ってきてほしいとは

思いません。

 

ファンはみんな寂しいでしょうが

ファンだからこそ、

芸能界に戻ることを望まない人は

少なくないのではと思います。

 

モーニング娘。

今も昔も、本当に良い曲ばかり音符

 

ハロプロ大好きですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ