イヤホン?ヘッドホン? | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

みんなの回答を見る

 

私はヘッドホン派ルンルン

 

イヤホンは、すぐに

耳が痛くなる気がしますショボーン

 

ヘッドホンもずっとつけていると

締め付けられて

痛くなってくるけど笑い泣き

 

あと、私はあの

カナル型イヤホンは苦手ですショボーン

 

耳の中が密閉される感じが

なんだか息苦しさを感じるのですアセアセ

 

最近お気に入りだった

コードレスタイプのヘッドホンが

壊れてしまって悲しいですえーん

 

ブルートゥースでスマホと接続して

音楽を聴いていたのですが、

やっぱりコードレスは

どこかに引っ掛けることが無くて

楽ですね~ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ