フライドポテトの味、塩派?コンソメ派? | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

みんなの回答を見る

 

塩派、かなぁふんわり風船星

 

そもそも、

コンソメ味のフライドポテトって

食べた記憶無いかも…キョロキョロ

 

フレーバーの粉を

ポテトにかけて食べるタイプも

お店によってはありましたよねナイフとフォーク

 

そういうのも食べたことはあるけど

遠い昔の事なので、

味は忘れてしまいましたてへぺろ

 

シンプルな味付けで

お芋の味を味わいたいので

やっぱり塩が一番いいかなまじかるクラウン

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ