鞄の中身…☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

みんなの回答を見る

 

多いです~照れ(笑)

 

少ないと、とても

不安になってしまいます…ガーン

 

もしもの時の為に…と

あれこれカバンに入れているので

多くなってしまいます~笑い泣き

 

そんで、いざ

それらを使う場面に

なったときに限って…

 

持ってきてなかったり

するんですよね~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもは持っているのに~!

大変悔しい気持ちになりますキョロキョロ

 

あと物が多すぎて、必要なものが

行方不明

なってしまったり…びっくり

 

ちょこちょこカバンの中身を

整理しないと、

すぐぐちゃぐちゃになるので

大変で~すキョロキョロエヘヘ