車の運転得意?苦手?☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

みんなの回答を見る

 
得意ではない!笑い泣き
 
だって仕方ないですよ、
私、いま
初心者マーク
つけてますもんっ車
 
今年の梅雨くらいに
私が乗るための車(中古車)
を買ってもらったんです車
 
私、10年以上
ペーパードライバーでガーン
 
買ってもらってから、
主人に練習付き合ってもらい
なんとか夏には
一人でも運転できるように
なりましたーっ笑い泣きキラキラ
 
しかし、まだ
運転楽しい!って
思えるほどの余裕はないですタラー
 
でも、やっぱり
車があると便利だなーって
実感はしておりますっ車キラキラ
 
夏は特に!!
 
今までは汗だくで
自転車漕いでましたけど自転車アセアセ
 
車だと冷房も効くので
本当に本当に
楽になりましたーっ笑い泣き
 
そして何より
荷物が沢山運べる!
 
行動範囲もぐぐんと
広くなりましたっ口笛ルンルン
 
これからも、
安全運転で参ります!車キラキラ