通販番組☆彡 | なんてことない日々のつぶやき…☆彡

なんてことない日々のつぶやき…☆彡

日々思ったことをつぶやいています…☆彡

みんなの回答を見る

 

うーん、最近はそこまで

観ていないですね~。

 

ちなみに主人は

通販番組大好きですっ星

 

ジャパネットとか

ショップジャパンとか

よく観ていますし、

 

つい最近も

ショップジャパンの商品を

購入していました星

 

私は昔、

中学生とか高校生の時に

テスト勉強で

夜中起きているときに

テレビをつけていると、

通販番組が流れているんですよねニコニコ

 

海外の通販番組も

観ていてなかなか面白くて

好きでしたね~ウインク

 

あ、あと

ダイエット系の商品の

通販番組を観ると

ダイエットしたいなって

気持ちになります(笑)