私は寝ます✨ | ドライヘッドスパ&リフレクソロジー 横浜中華街リラクゼーションサロン・コットンキャンディ

ドライヘッドスパ&リフレクソロジー 横浜中華街リラクゼーションサロン・コットンキャンディ

睡眠不足、眼精疲労、首こり、脚のむくみなど、日ごろのお疲れを癒すのにオススメのメニューをご提供中です。
お近くにお住まいの方だけでなく、横浜中華街に遊びにいらした方も、ぜひリフレッシュにお越しください。

皆さん、こんにちは。

 

他の病気はともかく、

いわゆる一般的な「風邪」というものは、

私が滅多にかからないせいもあって 

(はい。そうです。決して利口ではありませんニヤリ)

 

ひそかに、

それは、自己管理ができてないからでしょ?

なんて

偉そうに思っていた私が、

まんまとやられてしまいましたショボーン

それも、

もう今年2度目‼

 

自己管理の甘さは

自分でも多いに反省しているところですが、

振り返ってみると

一番足りていなかったのは、

何と言っても、睡眠

 

今、体が素直に欲しているのも、

やっぱり睡眠‼

 

ドライヘッドスパ

心地よい睡眠を

疲れた方々に提供する側

こんな状態ではどうしようもないので、

オーナーの承諾、スタッフの協力を得て

不足していた睡眠を

体がちゃんと復活するまで

取らせていただいております。

 

寛容なオーナー、頼れるスタッフ

こういう時にこそ、

職場環境の良さをしみじみ実感し

感謝の気持ちで一杯になります…ラブ

 

何やってるの??

そんなことを

つらつら書いていないで、

一刻も早く寝なさい‼

 

と、いう声が、

なんだか聞こえてきそうなので、

咳の合間に

どうにか楽しいことを考えながら

では、

ちょっと夢旅行飛行機

行ってきます🎵

 

今の旅のお供は、これ

 

 

 

 

風邪の初期に限りますが

私には、よく効くんです照れ

 

たまにしかお薬を飲まないおかげで

きっと、明日には

もう復活するでしょう🎵

 

では、皆さん

 

今日は、申し訳ありませんショボーン

また明日、

元気な姿でお会いしましょうキラキラ

 

 スタッフ 市川

 

 

 

 

 リラクゼーションサロン・コットンキャンディ  宝石赤 営業時間: 11:00~22:00 (最終受付21時)
電話 045-305-6657
手紙 ご予約リクエストフォーム 手紙ネット予約
手紙 cotton-candy@officemyu.com
家 横浜市中区山下町219 カーサ丸徳503 GoogleMapが開きます
家 アクセス
クローバー 休業日のお知らせ(不定休です)