グレー | ゜*。Take care of oneself。*°

゜*。Take care of oneself。*°

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵


久しぶりのブログになりました。


実は去年の9月からちょこちょこ新しいことを始めており、更新できずにいました。




勉強を始めてから新しい出会いがたくさんあったり、普段の生活では出来ないような経験もたくさんさせてもらったのだけれど...

せっかく仲良くなった仲間がいなくなり、
自分だけでも頑張らなきゃ!とやってたらご飯が食べられなくなってしまった時期もあったりして😅

仕事とは関係ないので、
試験に落ちても支障はないのに何ででしょう笑

白か黒かではなくて、
グレーでも良いと思えるようになれないか...
とどこかで聞きました。

そんな考え方が出来たら、
自分も少し楽になれるのかな?



気分転換に先週は東京に行ってきたので、
また次のブログで綴っていきたいと思います😌