今日は大雨傘27℃


涼しかった〜!


そんな今日、みーは熱で休み、なっさんはお腹が痛いと休み(ギプスを絶対濡らしちゃいけないので、大雨だし休ませようか迷ってたけど結果オーライ)なっさんは多分行きたくなかっただけw超元気だったし。


納期が近くて仕事休めなかったので、朝イチで行って速攻で終わらせて帰った!残業予定だったけど早退になるくらい早く終わったわ〜チョキ


朝から土砂降りだったけど、夕方雨が止んで太陽出てきたので、明日もまた雨だしtomatoだけでもと畑へ。




割れてたわぁぁぁぁえーんえーんえーん


毎日食べてるけど、かなり溜まってきたので↓



tomatoソースに。←そういえばローマ字に変えてからあのブログ出なくなったウシシウシシウシシ




ついでに種取り。


今年の種は大きいなぁ〜!立派だぞ!




煮詰めたら最後にハンドミキサーで皮を砕いて終了。


今年も美味しそうなソース出来たぞ〜!


パスタとかよりうちはカレーに入れる事が多いよ。


茄子は明日…雨降ってなければ。



そろそろ梅雨明けっぽいねチュー