今日は晴れ晴れ


昨日の暴風も止み、そよ風程度でよかったです。



めっちゃ寒かったけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そんな今日、みーの小学校で卒業式でした。


毎年恒例でほとんどの子が中学校の制服なんでめっちゃ楽。


目立ちたがりの子は袴とか着てたけど、うーんなんかやっぱ小学校で袴って何か違くね?って思うのはオバハンだからでしょうか真顔制服の方が成長感じるわ。


今年から中学校の制服が変わってジェンダーレスになったので女の子でもズボンの子が結構多くて。


時代だなぁと感じました。


なんとみーと仲良しの子のズボン率の高さ!


自転車通学なので少しスカートは危ないかなと思ってるのでキュロットもちょっと考え中。


自転車って両手塞がるから後ろから何かされても抵抗出来ないんだよね。


私、高校の頃自転車引いて坂登ってたら後ろから走ってきた作業服のオッサンにスカート捲られてさ…


クソシジイふっざけんなよぉぉぉむかっむかっむかっむかっって叫んだ思い出(マジで呪った)


ガイジンも増えたしね…ちょっとスカートはね…


ゆーてもジャージ通学の方が多いらしいんでどうだろか。様子見。




あとは入学式か…中学校の方がコロナ脳だから未だにガッツリ窓開けて換気するんだろうな…(小学校は私が3年モンペ上等で意味無いって言い続けてきたからそこまでではないけど…)


絶対寒いわ…説明会もクソ寒かったし…しかもボロいし…


今から憂鬱…



今日は卒業祝いでお寿司がいい!って言ってたみーですが、生憎先週のみーの風邪がうつったなっさんが発熱中の為後日…


楽しみにしてたのにごめんね魂が抜ける