今日は晴れ太陽

いい天気ですよ〜デレデレ


ついにパンデミックになりましたね〜

遅いくらいだけど真顔

愛知県もついに100人超え。

104人になったそうです。

まだ市内では出てませんが、感染しても発表されてない方が居るので気が抜けません。

Twitterが一番早くて地元の情報が分かるので、そちらにもアンテナ張った方がいいですよんチュー


多肉越しの縄跳びみー(笑)

今朝、担任の先生から『体調はどうですか?』っていう電話がかかってきました。

先生も大変ですねアセアセ

弟の事まで気遣って頂き、まだ保育園に通ってる事言うと驚いてましたが。(まだみんな通ってます)


スジナインの収穫爆笑

ボチボチ収穫数が増えてきましたよルンルン


春大根の芽も出てきましたキラキラ


いい天気でピクニック行きたくなるんだけど〜


キレイでしょ〜ラブラブ





今日のお勉強は〜


折り紙です爆笑


私が折り紙苦手なので、みーたちもやらないんだよねぇ…

そのせいで(?)みなとは保育園で先生に『折り紙苦手ですよね』って言われてる(ほんとごめん)


私は絵を描く方が好きだわ…↑ねずこちゃん。

ペンがカスカスすぎるわ。



昨日みなとは保育園で最後の誕生日会だったんだけど、男の子だけでソーラン節を披露したんだって。

で、先生が


みなとくん、今年一年で一番ってくらいめちゃくちゃカッコ良かったんです!!もう、めっちゃ真剣な顔で踊りもキレッキレで、みんながちょっとバラバラ〜ってなっちゃうところも完璧で!!本当にイケメンだったんです!!年中さんの子もみなとくんかっこよかったって名指しで言ってましたよ!

ってちょっと興奮気味に教えてくれたので



めっちゃ見たかった!(泣)


今年で一番褒められたね(笑)


最後の写真販売も終わってるのでそのカッコいい所は闇に葬られましたが(言い方よ)

最後の行事、いい思い出になったんじゃないかなニコニコ



で、帰ってから『ねぇ、ソーラン節踊ってよ』って言ったら


もう忘れた!!!


だってよ。ちくしょーめ。