今日は雨が降ったり止んだりでした〜

明日も午前中は雨予報。

台風は完全逸れたけど、どうなることやら真顔


今日は旦那が休みなので、みんなでおでかけ。


たまごっちミクスステーションでダウンロードしたくて大高のイオンへ。

トイザらスは故障して修理中だとかで、Joshin行ってダウンロードしてきたよキラキラ

2代目のこの子はキキララのララとくちぱっちの子供。


ブサカワ(笑)


37歳のおばちゃん、一人う○こ座りでステーションで黙々とダウンロードしましたw

初めはみーも横にいたけど、すぐどっか行ったわ滝汗ちょw恥ずかしいからいてよ


で、その足で


ずっと欲しかった布団乾燥機をポイントで買い。

やっとダニ退治ができるぅぅぅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マット不要なのはいいんだけど、今タオルケットだからどうやってやるのか…ゲロー

ちょっと考えて明日さっそくやろっとニヒヒ



あと、帰りに上州屋行って釣り竿買ってきたグッ

旦那も釣りした事ないから、全く分からず〜アセアセ

とりあえず堤防釣りが出来る一番安い竿で。

まだエサは買ってないんだけど、針にゴカイ、イソメって書いてある(((;°Д°;))))

無理…スルメじゃいかんの?(ザリガニ釣りか!)

セットの仕方が載ってる紙を店員さんが入れててくれたキラキラありがたい〜




お昼はマック。

ハッピーセットの仮面ライダービルドとぐでたま欲しいって昨日からゲロー

私はハッピーセットのナゲットセットとてりやきチキンフィレオ単品。

マックはやっぱてりやきだなぁ〜ニコニコ

美味しかったキラキラ


土日限定のシールも付いてきて、おもちゃも全部違うのだったからみなとは大喜び!!


ぐでたまはこれ〜キラキラかわいいニヒヒ

みーは欲しいって言うけどおもちゃで遊ばないからね…(だから旦那と私はビルドにした)


お昼を食べた後はみんなでお昼寝!!

私は3時に起きたけど、3人は5時!!おーい!夜寝れるんかー!?

で、夜ごはんはそんなにお腹空いてなかったので、


あんかけ丼。☆参考レシピ☆

ちょっとだけ食べたウインク

おいしかった爆笑