今日のごはんは


かぼちゃの煮物

ブリの西京焼き

コールスロー

ブロッコリーとほうれん草のみそ汁

ごはん



でしたルンルン

おいしかったニコニコ



年中になってからみなとが夕ごはん食べずに寝ちゃう事が多くて困ってるチーン

帰ってきた瞬間からめっちゃ機嫌悪くてすぐ泣くし、みーにケンカ吹っかけるし、



イライライラ…


新年度になって疲れてるって分かってるんだけどさー、八つ当たりやめて欲しいわ滝汗

そんな感じで今日も帰った瞬間から機嫌悪くなってでっかい声でギャーギャー泣いて汚ったない靴下履いたまま布団で爆睡…


靴下脱げー真顔



今日のお土産。


昨日これ持って園庭をめっちゃ速く走った!って言ってた(笑)

多分毎日すんごい走ってるんだろな〜

なのに何で体力付かんのかな〜

不思議〜w


そしてみー。

今日は2年生と遊ぶ会でゲームしたらしいよ。

たくさんの折り鶴持って帰ってきた(景品)

で、さっき


分解してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それお姉さんが一生懸命折ってくれたやつでしょー!

まだまだ人の気持ちが考えられないみたい…ショック


みーがガールのキャンプで使うリュックがさっき来た!!


あと細々したもの揃えていかないとアセアセ