今日はずーっと暴風でしたアセアセ

明日も引き続き風が強いって天気予報で言ってたわ…

ベランダ手すりじゃないと多肉に日が当たらないちょこ家。

なかなか日光浴させてあげられませんゲロー

でも、この風を利用して昼に水やり♪

明日の最低気温も8度あるから、大丈夫そう…かな…(ちょっと心配)



今日のごはんは

{C4C2E988-D0F1-4710-8BBE-75EA9769E3C7}

チャプチェ丼  ☆レシピ☆

昨日の鍋の残りで味噌汁

プチトマト



でしたルンルン


レシピはプルコギのレシピだけど、春雨が入ってるのでチャプチェなのか?!知らんけどー。

コチュジャン入れるとみーたちが食べられないので、いつもコチュジャンは味噌に置き換えて作ってます。

味噌に変えるとどうしても野菜炒めの味になるので、少し焼肉のたれも入れてます。(もうすでに別料理  笑)


でもおいしかったですニコニコ結果オーライ。




おとといネイバーまとめで見たんだけど、私の高校の時のファッションの教科書『Zipper』が休刊だってアセアセ☆ネイバーまとめ☆

他にも『FRUITS』や『KERA』も休刊…

発売したら何十回と読んで友達と『あれかわいい、これかわいい』ってがんばっておしゃれを勉強したなぁ〜照れ

雑誌の撮影会(これはpeeweeだったな)行ったり、憧れの原宿に行って(田舎丸出し)歩く人たちのレベルの高さに圧倒されたんだよね(笑)

私の青春、無くなるのは寂しい…(今は読んでないけど)←