今日はくもり曇り朝の気温15度。


さぶぶぶぶーーー


もう今日はニットですわ。

昨日の昼は半袖だったのに。

気温差ハンパない滝汗

そんなんだから、みーたちまた風邪っぴき。

保育園終わったらみなとのお友達のお家に遊びに行く予定だったけど、延期えーん



{4000DE32-2E90-47AC-BE30-FCF216E2261D}

昨日あったかくなってきてからベランダへ。

オブツーサがめっちゃキラキラしてキレイだったのラブラブ

{CC5DBFDC-F5BC-4DED-BE05-2F59CC4709E2}

緑のカーテン出来そうな勢い(笑)

{99584882-8329-4A8E-A554-F01FF89325E0}

花芽からお子ちゃま出てきて、根っこまで生えてた!

これはネオンブレーカーズかな?

{A2EA7D15-9A8F-48C7-9F6E-11FA1CB80964}

よつば。ちゃんのうちわちゃん、めっちゃ大きくなったラブ

真ん中の子誰かに齧られた?



今朝の登園風景〜ニコニコ

{70BB5FC2-4EE4-4536-9786-474B9605E940}

朝顔見つけたよ〜お願い

小さくてかわいい朝顔デレデレ

{931D0DFB-B6EE-4DFA-AB3D-4C7887A1FBF4}

星型の花びらだから、ホシアサガオって言うんだって。

{3D74B3E2-BA2C-4631-9831-30F5C5E84860}

見て〜ラブラブこんなに〜ラブラブ

みーは花束作って保育園に持って行ったよルンルン

朝顔だから、すぐしぼんじゃうかな?!



ちょっと今日はコメ欄閉じますね〜〜ニコニコ