今日のごはんは

{53BF541F-6F1F-431E-8827-2E1B28B7E06D}

焼うどんと青椒肉絲。

{4B782F24-EADD-493C-A38C-68DC2C373333}

ありがたいことに、みーのお友達のママからたくさん家庭菜園のピーマンを頂き、みんな大好きチンジャオロース〜❤️

やっぱごはんのがよかったな(笑)

ちょっと米の消費量が多くて給料日まで持たなそうなのでうどんになったんだけど、やめときゃよかった〜アセアセ

肉は鶏むね肉を使ったけど、 酒と塩こしょうと片栗粉を揉み込んで少し置いたおかげでしっとり。

おいしかったですニコニコ



水曜日なので、早く帰って来た旦那。

今日もお土産買って来てくれたルンルン

{F79D5D68-412F-4823-836B-F71B7259BFA3}

秋の収穫祭パフェ(笑)

ネーミングw

{D7D3B53E-2058-4032-9496-38B9F2EE815B}

ほんとに収穫祭って感じの秋が詰まったパフェでしたルンルン

{BCBAA1EB-2F23-4580-9FDB-8EF1204BA4AD}

↑中身。


こういうパフェには珍しいチーズケーキも入ってて、おいしかったですウインク

これに限らずなんだけど、スポンジいらーーーん!!

あとパフェにありがちなコーンフレークね。

クリーム食べてる時のモサモサ感。ほんとダメ。

ケーキなら許せるんだけどニコニコ上から目線か。



今日もみなとは眠気の限界らしく、俺様具合がハンパないのでさっさとご飯とお風呂を済ませましたウインク

でも、なかなか一緒に遊べないパパがいるので線路(プラレール)やろ!って言って眠いの我慢してる模様。



さっさと寝ろ(心の声)



みーも運動会の練習でかなり疲れてるのか、もう布団に行きました(笑)

2人とも秒殺で寝てくれるので助かりますニヒヒ