今日のごはんは

{0855275A-F20E-4DDF-A2AB-196240C26C4D}

かぼちゃのモチモチ焼き(かぼちゃの煮物リメイク)

ブロッコリーのチーズソースがけ

きゅうり

にんじんとピーマンと卵のケチャップ炒め

枝豆

玉ねぎと油揚げの味噌汁

ごはん


でしたルンルン



かぼちゃの煮物が好きだったみなとが


みなとくん、かぼちゃキライ!


って言い出してほとんど減らないのでリメイク。

あんなに好きだったのに。(作りすぎか?!)

潰した煮物に炒めたミックスベジタブルと玉ねぎと片栗粉をいれて焼くだけ。

何も付けなくてもおいしいです。



{A786AC54-5263-4280-867C-3F7A1440B024}

昼に作って冷凍してたスイカをシャーベットにしたよルンルン

甘さ足りないかな〜と思ったけど、そんなことなかった!!

自然な甘さでおいしかった〜ルンルン

みーもおいし〜♡ って言ってたよニヒヒ


明日みーたちは保育園で夏祭り。年長さんはいろんな出し物をするんだけど、みーは食べ物屋さんをするんだって。


アイドルにすればよかったな〜


って後悔してた(笑)

でもアイドルはみんなが見てるだけだけど、お店屋さんはお客さんとお話できるから楽しいじゃん!って言ったら


うん!お店屋さんがいい!


ってニコニコ

みなとは


みーちゃんのお店にいーきーたーいー


だそうです(笑)

雨降らないといいな〜