彼岸花柄プリーツスカートが欲しくて、

店頭受け取りにしました。

それを取りにホームにお出かけ。

久しぶりにいつもの店員さんに会えて大喜び。

今度ホームでワークショップがあるらしいんですが、仕事が休みかどうか…

休みだったら行くねと言って帰ってきました。

店頭受け取り品だけで帰れる訳もなく…

今回の購入品です。


彼岸花柄プリーツスカート(黒)

メッシュニットPO(黒)

最近、黒いのが好きかもです。


レースアップショートブーツ(黒)

ベルトデザインレインブーツ(黒)

長く歩くには、ヒールが低いのがやっぱりいいなと思いまして、ショートブーツ買いました。

ほかのお品物見てる時に、ふと目に入った、レインブーツ‼️

あれっ

黒あったの?売り切れてたじゃぁん‼️って大騒ぎ。

ピンクはずっとあったけど、黒が欲しかったので、もうこの子には会えないと思っていました。

やっぱり

冬に雪が降ったり、雨の日はレインブーツ欲しいです。

これは、長靴!って感じじゃないから、

いいよねって、

今回、ブーツ2つも購入してしまいました。

秋物、かわいいですね。