かなーり、前の購入品になります。

セールで購入しました。


ボタニカルガーデン花柄スカート(チャコール)

バックル付チュールブーツ(黒)


クルーネック半袖カーディガン(黒)

レース切り替えプルオーバー(生成り)


ボタニカルスカートは、前々から狙ってましたが、

お値引きされる前に売り切れそうだったので、

結局定価で購入しました。

ブーツは、セールで購入出来ました。


レース切り替えプルオーバーは、

グレーを持っていて使いやすかったので、イロチで購入しましたが、首まわりがすぐ伸びちゃうのが残念。

お洗濯の仕方が悪いのかな?


もう秋物出始めてますね。

ノスタルジー、可愛いのもあるんですが、

今回はあまりキュンとくるものが無く…

今後に期待。

どっちかというと、冬物よりも秋物や春物が好きです。

秋に冬用の支度しちゃう事が多いです。

今年のaxesはどんなだろう。

楽しみですね。