*キャラ弁 スティッチロールパン* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんにちは❁*゚

ブログ、1週間もあいてしまいました💦
更新のない日もアクセスして下さっている読者数ありがとうございます。

先日バイト先に、コドモ展に来てくださったお客様が来店してお声がけ下さいました。*✧
作家としてではなく、ウエイトレス姿だったので、お声がけいただけて嬉しいような恥ずかしいような‥♡
ありがとうございました(( _ _ ))。*✧


久々の更新は娘に作ったお弁当です。

今日、社会科見学でお弁当持参だったので♪”

過去に作ったキャラ弁のアルバムを見ながら娘がチョイス。
リクエストに答えてスティッチのロールパン弁当にしました♡

娘からは合格💮もらえたので良かった〜!
お弁当箱高さギリギリだったけどスティッチのお顔潰れてなかったかな‥💦

そろそろバスが到着する時間なので、学校お迎えに行ってきます(*´▽`*)ノ))


また帰宅後に。
ハンドメイド作品について更新させていただきます。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


開催日時
・2018年12月9日(日)10:00〜16:00
場所
・SOULABO(白石物産㈱敷地内)
〠322-0026 栃木県鹿沼市茂呂2627-1


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

  委託販売しているお店

ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F
Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1
丹波屋栃木銘店 丹波屋栃木くらしっく
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ2階

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

     ネット販売
★*CottonCandy*ネットショップ*me
http://netshop-me1096.tumblr.com/
★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★Facebookページ
★Instagram