*羊毛くまちゃんキーホルダー* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんにちは❁
本日2度目の投稿です。

過去の作品画像を見ていて数年ぶりに作りたくなった羊毛フェルトのアニマルキーホルダーチャーム。
とりあえず4点。
癒し系の甘えた表情をしたパステルカラーのくまちゃんチャームです(๑•㉨•๑)ฅ

明日のイベントにお持ちします♪
他の色のくまちゃん追加制作の時間が間に合えば作っていきますね♡


前日搬入に行こうと準備していたら、突然の雷雨で外に出られない状態です☂

光ってすぐにドーンって。近くに落ちてるっぽい⚡
天気予報当たるものですね(´×ω×`)こわい〜。

前日搬入行けないと明日の朝忙しくなりそうだなー。

明日も昼間暑くなるそうですし、今日みたいにゲリラ豪雨きたら大変だし、野外ブースの出店者の方たちが心配です。

雨が止むまで値札付けとか梱包袋の準備します。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 イベント出展情報


私のブースは屋内ローズハットNo.62です。

開催日時
・2018年8月26日(日)10:00〜16:00
会場
・道の駅うつのみや ろまんちっく村
 〠321-2118栃木県宇都宮市新里町丙254番地



開催日時
・2018年9月2日(日曜日)10:30〜15:30
場所
・マロニエプラザ 宇都宮元今泉6-1-37

第3回目コパンマルシェに今年も出展させていただきます。
委託先のAngeさんエリアのブースです。

ハンドメイド雑貨、食べることが好きな方♡
9月2日は是非コパンマルシェへ。



開催日時
・2018年10月28日(日)10:00〜16:00
場所
・道の駅うつのみや ろまんちっく村

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

  委託販売しているお店

ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F
Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ2階

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

     ネット販売
★*CottonCandy*ネットショップ*me
http://netshop-me1096.tumblr.com/
★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★Facebookページ
★Instagram