*9月2日はCopainMarcheです* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんばんは★

投稿に失敗して記事が消えていたので再度投稿です。

いよいよ今日9月2日はCopainMarche vol.2です。
Copain Marcheのブログにも昨日自己紹介を書かせていただきました。

在庫が切れていた羊毛フェルトのアニマルヘアゴム&ヘアクリップも完成〜!
パンダ、うさぎ、くまさんがいます。
1匹1匹少しずつ表情が違うのでお気に入りの子を見つけていただけますように(*´﹀`*)♡


昨日は前日搬入へ。

久々の2m×2mブースで什器をどう並べるか迷っているうちに学校お迎え時間のアラームがなってタイムアウト。

皆さん素敵なブース何だろうなー♡
朝早く行ってディスプレイ頑張らなくちゃ。

ブースは正面入口付近の45です。
宜しくお願いします♡


さてと!!

朝までに仕上げたいものがあるので気合で頑張りまーす⸜(。•ω•。)⸝✄.*


ではでは(*˙︶˙*)ノ"*.❁