*羊毛アニマル大集合〜* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんばんは✩*.゚

今日は羊毛フェルトのアニマルちゃんたちの仕上げをしました(*´﹀`*)

今回100人展にお持ちするのは
ドーンッと25匹**( 。•ω•。 )**
ヘアゴムに合わせたくるみボタンは、今回はギンガムチェックと花柄です♡
ヘアクリップもギンガムチェック。
ヘアクリップのギンガムチェックは初ですよ〜♪

委託先Angeさんにいるアニマルちゃんたちも連れて行くのであと数匹増える予定です。

Angeさんの委託作家の方、沢山の作家さんが100人展に出展されます♡
"チームAnge"の仲間入り出来て嬉しいです✧*。

リーダー真澄さん、作家の皆さん宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
 えい えい オー!!!!


委託先ピッこりんさんは只今在庫品薄だそうです。
なかなか納品出来ずお待たせしてしまい申し訳ありません。
100人展後の納品になるのでしばらくお待ちくださいm(*_ _)m


今日の昼間はお庭でイベント什器のペンキ塗り。
1年ぶりのペンキ塗り楽しみました。

服の中ムズムズと思ったら足元から登ってきた蟻さんと服の中でご対面🐜!!!!
ひゃーっ(๑°ロ°๑)/と思ったら、下着の中に隠られて更にひゃーっ!!!!と焦りました。

蜂とか蝶々にもまとわりつかれモテモテな1日だったかも(笑)

100人展では白を基調としたブースです。

羊毛フェルトアニマルちゃんをガーランド風にしているのを目印に探してくださいね♪


**************************

❁イベント出展情報❁

BonMarche100人展 vol.14

北関東最大の手作りマルシェで200作家が集まります。

 4月23日(日曜日) 10:00〜17:00
 宇都宮市ろまんちっく村

ワークショップフェスティバル
 5月7日(日曜日)  10:00〜16:30
 (荒天時は5/13(土)に順延)
 おやまゆうえんハーヴェストウォーク

2017 Housing Fair(暮らしまるごと住宅フェア)
 5月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00
 ホンダ健康保険組合栃木体育館
 (栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢)

 ※私は21日(日)のみの出展です 

**************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中❁

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★委託先Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

***************************

インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/

***************************

❁2017年ハンドメイド記録❁

・羊毛フェルトマスコット 7
・羊毛フェルトヘアアクセ 98
・羊毛刺繍ブローチピン 2
・羊毛フェルトフェイクフード 3

・ポケポシェ(移動ポケット・ポーチ・ポシェット) 25
・移動ポケット 5
・ポーチ 17
・巾着袋 24
・レッスンバッグ 6
・シューズバッグ 5
・ランチマット 2
・三角巾 1
・スタイ 39
・プードルファーマフラー 2
・ガーゼハンカチ 55
・ぷっくりリボン 34
・くるみボタンフラワー 14