*SOULABOマルシェありがとうございました* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

こんばんは★

今日は鹿沼木工団地のSOULABOにて「はるもようのSOULABOマルシェ」へ出展させていただきました。 

2017年、今年初の出展♡

主催のSeeders様、白石物産様、出展者のみなさん、お客様、ありがとうございました。








あいにくのお天気で小雨が降ったり冬のような寒さでしたが、
ブログ読者様やインスタフォロアー様が沢山遊びに来てくださって、楽しく過ごすことができました(*´∀`*)

羊毛フェルトのアニマルちゃんたちは沢山嫁いでいき在庫1匹に!!
やはりアニマルちゃんたちが*CottonCandy*の作品の中で一番人気のようです**( 。•ω•。 )**

お買い上げありがとうございました。


お昼はkitchenNostalgiaさん(๑´ڡ`๑)



あと温かいチャイまでご馳走になり体も心も温まりました(*´ω`*)

美味しかったです。ご馳走でした!
ありがとうございましたー!


お留守番してた娘たちにはヘアピンのお土産を購入。


 
楽しい1日だったので心地良い疲労感です。

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります。

ありがとうございました♡





今日は鹿沼木工団地のSOULABOにて『はるもようのSOULABOマルシェ』出展。 生憎の雨でしたがフォロアー様やブログ読者様が沢山遊びに来てくださって感謝の1日でした♡ 色々嫁いでいきましたが羊毛フェルトアニマルちゃんは在庫1匹に(*´ω`*)!! また作らねば♡ お昼はkitchennostalgiaさん(๑´ڡ`๑)美味しかった!ごちそうさまでした(*^^*) お留守番してた娘に@99mariko99 さんのヘアピンのお土産♡ 楽しい1日をありがとうございました♬.*゚

*CottonCandy*by-megさん(@cottoncandy.by_meg)がシェアした投稿 -




***************************

❁イベント出展情報❁

★BonMarche100人展vol.14
 4月23日(日曜日) 10:00〜17:00
 宇都宮市ろまんちっく村

★ワークショップフェスティバル
 5月7日(日曜日)  10:00〜16:30
 (荒天時は5/13(土)に順延)
 おやまゆうえんハーヴェストウォーク

**************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中❁

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★委託先Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

***************************

インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/

***************************

❁2017年ハンドメイド記録❁

・羊毛フェルトマスコット 5
・羊毛フェルトヘアアクセ 68
・羊毛刺繍ブローチピン 2
・羊毛フェルトフェイクフード 3

・ポケポシェ(移動ポケット・ポーチ・ポシェット) 17
・移動ポケット 5
・ポーチ 8
・巾着袋 21
・レッスンバッグ 4
・シューズバッグ 4
・ランチマット 1
・三角巾 1
・スタイ 39
・プードルファーマフラー 2
・ガーゼハンカチ 55
・ぷっくりリボン 34