*出産祝いSet✫ボーイズライン* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

最強寒波が来ているようですね❅*॰

家から見える男体山は真っ白!
大雪で吹雪いているのか山が見えないくらい山沿い真っ白でした。

大雪、みなさん運転など気をつけてくださいね。


オーダーいただいていた出産祝いギフトセット♡

体調不良やスケジュールが合わなくてなかなか予定が合わず渡せなかったけど、明日やっとお渡しできるので、作品紹介させていただきます。

男の子赤ちゃん用ということで*CottonCandy*ボーイズラインのセットです☻⋆*✩

もくもくスタイ2点と、抱っこ紐よだれパッドの3点セット。

ブログで見てアップした作品と同じものをとオーダーいただきました(*^^*)

アランニット風のもくもくスタイ。

スタイは裏地をペイズリー柄とデニム星柄にしました。
ニット柄側は秋冬に、反対側は一年中お使いいただけるので愛用してもらえると嬉しいです。

出産祝いに私の作品を選んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました♡
気に入っていただけますように☻⋆*✩



****************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

***************************
**


インスタグラムやっています♡
https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/


最後までお読みいただきありがとうございました。

*CottonCandy*