2011ねん、震災があった日から数日後のオペを控えていたわたし。

無事にオペを終えてから八年。

定期受診で、CT検査を受けてきましたよ😊
結果再発無し!

当時の主治医、次の主治医も異動して。。大学だから仕方ないですね😅
3人目の主治医です。初めて会い、また①年後です。。
丁寧にみてくれる先生で良かったです。硬い感じはしたけど、見立てが間違いなければよい👌

さて、帰りからの残務をしに職場へ。
その途中で、
ランチ


温泉卵付き合ってナポリタン!
色々ツッコミどころが満載でしたが。。😅
(ちいさなこえーで
湯切りが甘い、ナポリタンって炒めるものとおもってたのに、ソースからめた? 温泉卵じゃないし。。😰)

また、定期受診のランチは模索です😊🌠

さぁ、いよいよ、出勤もほんとにほんとにカウントダウン!!!

無事に終わりますように🤗