月に半分ほどの確率で利用する車両置き場。。。。
まどろっこしい言い方は、スルーしてください笑

その管理の仕方が、ずさん過ぎて、
びっくりです。
ずさん。杜撰と書くそうです。

工事を、する。
車両を期間ごとに、部分的に移動させながら利用していくらしく。

とりあえず、その概要。工期をポスター化。
しかし。詳細はなく、管理事務所へ。と記載。
管理事務所のじいさんに聞くと、詳細は不明。

昨日のじいさんが怪しいため、本日もきく。今日のじぃさんは、説明できた。

うーんと、管理事務所。やばいよ。

事故が起きかねない、
動線作っている。
自分の身は自分で守らないと。

いわゆる高齢者雇用で、車両管理するところは多いのだけど。。
大元の事業者の顔がみたい。
現場のおじさんたちは、最低賃金で、働いている80歳に近いお方たち。。。
何とも言えない。


うーむ、安心して、置けないし、
こっちも、朝、夜、いっそいでるんだよ。

怪我、事故起きないようきをつけよう。
そうして。事業者への、最低の説明責任を果たして貰いたいので、なんとかしよっと!