なんかの宗教的な?造語みたぃ😀


こどものイベントについて、義弟お嫁さんとあれこれ、意見交換したんだけど🤗
こういう存在はありがたい!

しかし、もっと愚痴りたい😀
もちろん、夫や姑などがいないところで!

3か月に一度くらい!
愚痴って愚痴って愚痴りまくりたい🤗

そしたら、すっきりして前向きに心素直にやっていける気がするわ。

愚痴って難しいよなぁ。
愚痴が嫌いな人もいるからな。

お互い様で聞き会える。。。

人はいるんだ。友だちも。

しかし、時間ない。

夫の愚痴なら夫のこと知らないひとだとしっくりこない。
うーん、ニュアンスの部分。。


こんちくしょー!て思うところ、
分かって欲しいのよ。ね。