仕事始めでした~🐗🐗🐗💨

あっちゅうまの、年末年始でした!

わたしと、おちびさんが風邪気味になってしまいました~😅

新兵器!DIGAを使いこなして?!😀録画いっぱいしました😆
まだ1/4も観れてないけどぉ~~😀

年末年始はもっぱらアニメ映画🤗
プリキュア、トーマス、アナ雪。。。
特番の長いドラマは苦手なので、
選ばれず、。。😀
Eテレ関連をちょいちょいと録画してます😇

おちびさんが、
プリキュアが悪者をやっつけるときに応援する姿がほほえましくって😆😆😆
感動のシーンでは一緒にウルウルするのです😀


年末の年越し蕎麦、天ぷら、お惣菜美味しかったです!
我が家は蕎麦をゆでるだけで、買っちゃいます!

お雑煮は恒例、鶏肉と大根にんじん、三つ葉で夫がシンプルに作りました~🤗


お節は、私の実家で。。
お節と言っても皆はお節はそんなに食べないから、筑前煮やらお刺身やらお寿司や揚げ物をいただきました!
わたしはポテトマカロニサラダを作って持って行きましたよ~

夫の実家では、お寿司やケーキなどいただき、こどもたちはあれやこれやと、
ゲームをしながら好きなように過ごしました😇⤴️

ことしは、風邪気味でもあり、あんまりお酒はのみませんでした!

とりあえず、無事に家族に会え、
こどもたちにもお年玉をわたし、新年のあいさつが出来てよかったー


初詣も恒例行事。
地元の神社へ🚴💨
そして、凧揚げ。↑。。
風無かった~けど、



風を巻き起こして、あげないとね
2019年!

がんばりましょ⤴️⤴️⤴️🌟😇