たま~に、おにぎりではなく、
ちょいと手間を掛けて、休日のブレックファーストを。。なんておもったけどぉーー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おちびさん、食べずチーン



東京ガスの会員だと、クックパッドの人気検索できるんだ口笛ってそもそも、検索して作るのもアレだけど。

食べて貰えないとおえーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりプンプンプンプンプンプンってなるわ。

冷めたフレンチトーストって。。滝汗

私食べますけども。。。


偏食タイプではないけど、
あんまり慣れてない味、食感駄目なんだなぁ。

仕事でもっと、偏食小食の子の話を聞いてると。。。


ほっっっんと、ママたち。


おつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
って思います!

残飯処理で、太らないように、
適度に食べて、
心を切り替えよてへぺろ

やっぱり。うちは、朝食は梅干しおにぎり&味噌汁が1番だなぁ~ウインク