今朝も残念なお天気☔で、すたーと!

でも、体調はこの1週間で1番よかです😊

しかし、今朝の鞄の中でまたもや、
お茶が飛び出てじゃじゃじゃーん!です。

でも、落ち込むこともなく、楽しいのは金曜日だから?
これが、月曜だったらいじけたね。

あー、となりの?化粧の匂いが喉に刺激だわっ😫
毎日お連れのかたと、
何かの愚痴をずっとマシンガントークしてる人たち。。
あのような、おばさんにならないように、気をつけたいです🙄
でも、おばさんの不屈の精神力は、凄まじくある意味真似できない(笑)


この冬、何買いたいかな~
そもそもね、今月誕生日ご家族を祝うことが優先になるし、
あんど、自治会のイベントの買い物が異様に多いし、プライベートを捧げてやらねば。

となると、実質落ち着いて買い物できるのはいつだろう。

子供のことをまず優先、受診を優先自治会の打合せある、髪も切らないとやばいよ。。

ネットショッピングばっかり、
だから?化粧品もドラッグストアで基礎化粧と日焼け止めとリップクリームのみ。
服もGU、ユニクロばかり。あとは、ベルメゾンとか?

あー、平日にかいものしたいわー


買いたい物は、
ほっこり可愛いスカート、レギンス、コート、ブーツ
暖房テント
DIGA(でも、Amazonプライムで、要らないかもとも思っても居る、しかし、ブルーレイやDVDやCD再生を考えると。。うーん)
あれ、あとなんだっけ?

あと、お部屋お片付けサービスをつかって、一挙にやっていただきたい。
紙物が片付かない👻

一緒に要らない脂肪も燃焼させたい。
関係ないけど(笑)

年賀状の季節もきたしな。
毎年今年はいいかなー?と思いながらギリギリ年末やるからな。。。😫😫🙄

買いたい物、やりたいこといっぱい!


自治会の大掃除もあるし。。てか、自宅の大掃除もままならないのに。。。と、素直に感じております💨


さぁ、今日も穏やかに過ごせますように