ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


カボチャ🎃

こうもり

魔女

おばけ👻

ガイコツ

お菓子🍬🍭


あたりかなー?


ここ最近の社会事案では、


騒ぎすぎ

騒音トラブル

パレードパニック

ゴミ問題


等々かなぁ~


トラブルになるのは、

ちょっと。。ねぇ


明日は

おちびさんがプチ仮装

して。。


一緒にお出掛けします🌟🎶


その空気を楽しむ~くらいで👻😊

いいかなって



今日は横浜市電保存館に行ってきました🌟
電車のハロウィン飾りのお手伝い😀
1枚ステンシルシールを貼らして貰えました😊🎶