顔面パンチ!!!を喰らったような
激痛を経験しました😫

我が家のリビングのドア、おちびは入って閉めようと、私はそのドアの前で、振り返りながら夫と話しをしてて、そのまま振り向きざま外に出ようとしたら、
ドアは閉まる方向、顔はその方へ!!



いったーーーーい!!


足下がよろめき、しばらく、動けなくなりました。

顔面の衝撃ってハンパないね。
きっと顔面パンチ喰らったらこんな感じ、
顔面がクラッシュしたかと思った。

幸い、大けがには至らなかったのですが、しばらく鼻を冷やしていました。

おちびもじぶんのせい?と
しばらく落ち込んでいましたが、
大丈夫だよ、おちびちゃんのせいじゃないよと繰り返し伝えてあげました。



それよりも私が怒ることになったのは、
夫の態度。



ドアと衝突した光景を、
あざ笑うように、馬鹿にして繰り返し、笑ったり、馬鹿じゃないの、普通やらないなどの
言葉。



これは、もうね、
DVレベルと考えています。

なんかもう、色々とグダグダです。

信用ならないと感じずにはいられない。

辛いことです。はぁ。

娘たちにはこんな風な夫やパートナーを選ばないようにして欲しい。


私はこの先どうする