三連休といっても、昨日は、
5時間程出勤して、
積もっている事務をすすめました。







つかれたー😂

生理中で体の節々が痛くて、
もちろんお腹も痛い(+。+)

でも、仕事は進みました。
(予定のものをひとつ途中で終わらせてしまったのは無念!)

予約していたカットカラーの時間で切り上げました!

ホルモンのせいか、
気持ちがブルーなまま。

なんだか、ぱっとしない服で来てしまったし、足が重かったきのう。

ほるもんのせい?

てんきのせい?

なんか、やる気が出ないなぁ~。

よるは、ヘンテコな夢を見ました🙄💨💤

なぜか、モテモテになる夢。

いま、自分に自信がない!
漠然!笑

打ち込むことも楽しむことも出来てない。

ただただ癒やしは子供。

これではいかんな。

生理終わりから、すこし、痩せる努力しよ。

地味に宣言。
このままじゃやばい。焦ろっと。

じんせいまだまだこれから😀🐾