ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


あるっこ~あるっこ~♪

わたしは~げんき~♪


お散歩は好きです。

秋への変化がはっきりしましたね。

お散歩日和です。


すずしい~!


毎日仕事でせかせかあるいているし、

休みの日は、

車に乗ってしまうので、

ゆっくり。。

(途中でだっこーーー

とかならないのも大切。)


散歩がしたい!!!


市内の散歩コースとか

みじかなところから、

制覇したいな~。



お散歩。。


最初の結婚後、

別居してから

ねーねが3歳の時は数ヶ月だけ

求職期間の時期があったので、

そのときは、毎日お散歩日和でしたね~



懐かしいな~♪大切な時間でしたね。


ねーねは覚えてるかなぁ。