乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


わぁ!


何気に

ブログ始めて10年!


なんて、濃い10年なんでしょ。


そうそう、

いまの職場に入る前年から

始めた。


21歳で看護師になり、結婚して子育てして、色々あり、

シングルになり、

また看護学部に

編入学して、

28歳で、

再度大学生やったんだよ。


スゲーな自分😁✨

(てか、子供がいたから

両親の協力なしでは語れない。

在学中の学費も奨学金も

無事支払い完了しました)


その就活時点でブログ開始!


日々の彩りを記録したかった

んだろうね?!


有難く、

縁があったのか、

就職が決まり

地域看護の担い手として

デビュー!


色々あったな。


そして、めっちゃ

恋もしてたな😊🌼


楽しげで、

はかなげで

とても

人間らしく歩み続けてるな(笑)


この10年濃ゆいな。


子供も大きくなったな。


新しいパートナーとは、

最初っから大変だった。


これでも、おちついたんだー!

ほんとにやばいときは、

ブログにかけませーん(笑)



親も年取ったなぁ。



また、5年後10年後どうなってんだろう。


このブログも細々とつづけようかな。


自分の覚書程度ですが。。😁