みやぞんて、24時間トライアスロン?て、無事にかんそうしたのかねー?

なんだか、みやぞんて、何でも出来ちゃうんだね。
アンド、人が良すぎそう😁

トライアスロン、過酷なんだろうけど、
途中途中見る限りではまだ、エネルギーあまってる?????て、元気すぎよ。

しかし、この私も毎朝トライアスロン状態だね。

あさごはんつくり、弁当作り、ごはんたべさせーの、きがえさせーの、くすりのませーの、。。。。自転車でおくりーの。。。

もう、電車に乗ったら、汗びっしょりでさむいさむい(笑)

なにか、達成感と、
汗の煩わしさと、
夫への憎らしさ(笑)

って笑いごとじゃないだろ。

お前もやれ!って感じです。

毎朝、トライアスロンです😁

そう考えると、にこやかに感謝しながらやり遂げたみやぞんて、旦那候補ナンバーワンじゃないかな?どうかな?