土曜日から、パナソニックのテレビがやって来て、設定して、

日曜日にamazonのスティックきて、
ファイアーなんちゃらね(笑)きたわ。
まだふなれだから、
新しいもの見たさに面白いけど。。。まだよくわかんない。使いやすいような使いにくいような。


まだまだ環境は納得いってないけど。

あとは、録画再生と保存を考えると、
アレを買うかどうか。。
安くはないんだね。
でも、スペックは高過ぎなくていい。


正直、色々持て余しそう。勿体ないきがしている。使うのめんどくならないか心配。テレビに貴重な時間を支配されるのもなんだかね。

とりあえず、急がないから、
保留事項。

前のテレビは私のもので、ハードも入っている録画再生できるテレビだったのだ。
これって、超便利なのよ。

しかも、私への不満で夫がテレビを壊したのに、(これは、一生覚えておく。うん。
私も可愛げがないのだろうけど、こういう男はほんと、アウト。)
テレビは最小限スペックで安く夫が購入したが(1部私も援護)、結局ブルーレイレコーディングプレーヤーが高いんじゃん。これは、私が買えと。むむむむむむむむむむむむむむ。



ほりゅう!!


さて、

今日から新学期の所も多いのかな。

先週から、ねーねは新学期はじまり、文化祭の準備もあり、週末は、
お帰りが遅く。。。

分かるな、わたしも思春期のときは、うるさく言われたくなくて、なかなか親に連絡しなかったな。
しかし、危険や約束もあるからね。
節度って、むずいな。

んで、我が家の場合はいろいろあるからな。ほんと、むずい。

そこで、問題は、全然私が主体的に考え行動できてない所。

そこら辺も、夫といるべきなのか、
考えさせられるところ。

協力し合う、というスタンスになれない、
心の有様。

それって問題でない??

ふーん、むずかしいよ。まったくね。

これで、あー、えーい!別れる!って
言えたらカッコイイ。
ひとり親?そんなん、経験済みじゃ!
かかってこい!くらい言えたらかっこいいな。

だがな。
躊躇する理由はなに?
歳をとってしまったな。

夫が、色々やってくれてる。
だが、なんか、やる気のない自分。

だから、やってばかりの気持ちになる夫。
。。ですよね。

夫がいなくなれば、やるきがでるのだろうか。
出そうな気はする。

ここで不満もある。

今まで失くしたものを返してくれ。
と言いたくなるかもな。
しかし、これは言っちゃいけないな。

むむむむむむむむむむ。

夫がいなければら好きなことが出来るだろうか。

疲れた疲れたで終わらないか?

しかし、いても、疲れてるんだよな。(笑)