無事に退院!!

入院中は、

いやー、久しぶりに夫婦でごったごたしました😵😠😠😠🤑😤👻💩👿

結婚しても何度も離婚したいと思うのってなんでだろ。

さすがに、バツ2になる勇気は今の今はないかな。

いつか、なるかも。とも思うけどな。


とにかく、健康でいたい。
どう転んでも😁

さて、

なんだか、急に爽やかな風になってきたわけで。。。

あきなの?秋なのー?


そうやって期待させておいて~😌

と、うたがってしまうぞ。



さて、明日は、横浜でディズニーオンアイス♪♪なんだ♪♪


ショー!!観るのいつぶりだろう!


はぁ♪♪うれち。


ねぇーねは、もう、一緒にいってくれなくて、。。。アンドオープンキャンパスにいくのもあるんだけど、
そもそも、行かなーい🤐って感じで。

寂しいわー。
でも、久しぶりのお出かけだから楽しみ~。電車移動と、ショーの迫力にオチビサンがへいきか?

いまは体調は万全👍よかったよーぉ。たのしもーー