⬆コレは(゚д゚)メチャウマーでした!ほんと!


結婚当初からでした。

夫が作ったご飯に美味しい!と、
反応しなければいけない。

美味しい時はいいんです。

結婚当初は、流行っていたのか異常な胡椒の使いっぷり。。
カレーはとにかく、辛い。

好みの違いなのかもしれないけど。

まえは、無理して美味しいよ。と伝えてましたが、今日は、夕飯の時は言いません。

(私が作ればもっと駄作(笑)が出来る可能性あるからなんとも言えないんだけどさ。😅)

あとは、多分私自身の気持ちの問題。
感謝の気持ちはどこへやら。

悩み深ければ、
深いほど、食べることがどうでも良くなる。(◀良くないね)

この暑さでそもそも、
食欲ないし。

うーん、こんなことて、
前向きに転職活動できるのか。。

苛立ってる自分です。。。

いろんな家族ノカタチ。

我が家は共働き。
私が生計的には大黒柱。

メンタル弱いのに(笑)
ついでに歳を重ねてアラフォー。

体力にさえ自信が持てない自分。

ネガティブだわあーー。