暑い毎日が続きます。
今まで経験したことのない暑さです😖

全く自信の無い体力に、
自分でも萎えますが。。。。
どーにもこーにも、体温調整が狂いますね😵
自律神経乱れすぎ。不調が続きます。

心配症なわたしが、
この暑さに迫り来る(笑)
地域のお祭り幹事、業務上の試験、(半分まで、通過!)
子供の喘息(が起きないか)の、不安に怯えてる😅

ははははははははははは!


もー、笑うしかない。
ってか、秋が恋しいです😣(マジ🙏)

そんななか、豪雨災害の被災地については復旧が、
この猛暑の中、
生活が、
命が、
かかってる。

いま、自分のできる範囲の
ことしか出来ないけど。。。
。。
自分のことで精一杯だけどね😅

もし、被災地のさなかの保健師だったならばどうしていたのだろうか。




この、夏を乗り越えないとだ☀
明日に備えて寝むろう。